您现在的方位: 网站 >>  >> 日本风情 >> 正文

Aimer insane dream歌词

作者:Aimer    文章来历:本站原创    更新时刻:2016-7-5

Aimer将于7月6日发行她的第十张单曲「insane dream / us」,其间主打一「insane dream」由ONE OK ROCK的主唱Taka制造,完整版PV现已揭露。

Aimer insane dream歌词
発売日:2016年7月6日
歌詞:
切り刻んで(Run away…)
記憶を消して(Feel my fears…)
縋り付いた(And I’m dead…)


振り解いて insane dream.
Tell me what you want me to be!
I can’t see you, I can’t feel you!


Aimer 新曲「insane dream」の感触/コメント/意味
Taka(ONE OK ROCK)コメント

彼女の声を初めて聞いて感動したあの日からこの楽曲供给にいたるまでの間、2人で何度も試行錯誤して話し合い、セッションをして一緒に作り上げました。
このレコーディング中、彼女の歌い手としての才干に何度も驚かされながら、そしてAimerにとっても新たなチャレンジをしている楽曲になったと思います。
ただ単純にこの素晴らしいアーティストがもっとこれから世の中の人に届いて欲しいという気持ちから生まれたセッションでしたが僕本身もいい影响を貰える素晴らしい時間でした!

TK(凛として時雨)コメント

声からメロディが生まれ、言葉が引き寄せられていく様な不思議な魔法を持ったAimer。
まるで行き先を知っているかの様なその声に少しだけ地図を書き足して、見たことも無い場所に辿り着いてしまいました。
自分の中にある、鳴らせなかった音への扉を開けてくれてありがとう。たくさんの人に届きます様に。

野田洋次郎(RADWIMPS)コメント
Aimerの声をはじめて耳にしたのはもう3、4年前だと思います。たまたま知り合いからCDをもらって。声だけで、この人のことなんか好きだなと思ってしまった。レコーディング中は彼女の声を何度も聞くことができて幸せでした。そして大切なこの曲をAimerに歌ってもらえて、嬉しかった。
Aimer、ありがとう。

あなたに出会わなければ~夏雪冬花~歌词
Aimer:星屑ビーナス
あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~
Aimer:星の消えた夜に歌詞
Aimer:白天夢

Aimer insane dream歌词:http://www.021lunwen.com/ry/rbf/201607/50733.html
】【手机版】【材料下载】【站内搜索