您现在的方位: 网站 >>  >> 阅览 >> 正文

美文:赞许自己的人生

作者:佚名    文章来历:本站原创    更新时刻:2013-3-19

美文:赞许自己的人生
自分の人生に幸せをもたらす「ツボ」があるとしたら、それは人生そのものを褒めたたえることだと思います。「素晴らしい!」「魅惑的!」「生きがいを感じる!」「或许性のかたまり!」「この人生でよかった!」そんな言葉を浴びせかけられたら、あなたの人生はきっと喜ぶでしょうね。それはつまり、人生の主であるあなた本身が「私の人生はとてもステキ!」というイメメージを膨らませることなのです。

假设有一盏“神灯”能给自己的人生带来美好的话,那么这盏“神灯”就是指赞许自己的人生。“太棒了!”“真诱人!”“感到生计的含义!”“很有或许!”“这样的人生真好!”,常常沉浸在这样的语言中,你的人生一定是令人高兴的。也就是说,正是操纵命运的你自己使人生更精彩。

この幸せをもたらすツボを、あなたははずしていませんか。「ろくな人生じゃない」「好きになれない」「つまらない」「うまくいかない」「ついてない」とぼやけば、幸せとは正反対のイメージを膨らませることになります。

你曾错过给自己带来美好的时机吗?诉苦“不幸的人生”“不喜欢”“无聊”“不顺利”或是“不走运”等等,就会呈现正在与美好各走各路的形象。

人生に起こることは、すべてあなたが抱くイメージに引っ張られて展開していくから、愚痴やぼやきを口にしてはいけないのに、どうしてそうしてしまうのでしょうか。一度その理由を考えてみましょう。

人生中发作的一切都是依照你所确定的形象去进行的,所以不能把怨言或是诉苦挂在嘴上。那么,为什么咱们仍是那样做了呢?来考虑一下吧。

もしかしたら、あなたは「恵まれすぎているがゆえの不幸」に陥っていませんか。そこから自分を救い出すことが、开始にするべきことなのかもしれません。もしあなたが、健康でいられることも、いつもで食べ物が手に入ることも、人生に協力者がいることも、自分の幸せを心から願ってくれる人がいることも、普段はすっかり忘れているとしたら...

[1] [2] 下一页

美文:豆大福の教訓
草枕の旅
自分の顔に強い劣等感
【美文】美好就在脚下
美文:具有自傲

美文:赞许自己的人生:http://www.021lunwen.com/ry/riyuyuedu/201303/30303.html
】【手机版】【材料下载】【站内搜索