您现在的方位: 网站 >>  >> 阅览 >> 正文

新闻:朴槿惠被捕

作者:新闻    文章来历:本站原创    更新时刻:2017-4-3

新闻:朴槿惠被捕

かんこく検察庁けんさつちょうは、大統領だいとうりょうだったパク・クネさんから先週せんしゅうはなしきました。その結果けっかパクさんを拘捕たいほしたいと裁判所さいばんしょいました。

パクさんには、サムスングループから日本にっぽんのおかねで43おくえん以上いじょうのおかねをもらったり、もらう約束やくそくをしたりしていた容疑ようぎがあります。そのほか、友達ともだち関係かんけいしている団体だんたいにおかねすようにたくさんの会社かいしゃひとうなど、悉数ぜんぶで13の容疑ようぎがあります。

裁判所さいばんしょは3がつ30にちパクさんをんではなしきました。パクさんがどんなことをはなしたかはっきりとわかっていませんが、容疑ようぎ間違まちがているとったようです。

裁判所さいばんしょは31にち、「パクさんが証拠しょうこかく可能性かのうせいがあります。拘捕たいほする必要ひつようがあります」などといました。このため、検察庁けんさつちょうパクさんを拘捕たいほしました。

新闻:人口普查
新闻:叫停8条违法违规广告
新闻-节省能源
阅览-3D电视
新闻-瓦良格航母

新闻:朴槿惠被捕:http://www.021lunwen.com/ry/riyuyuedu/201704/55064.html
】【手机版】【材料下载】【站内搜索
  • 下一篇文章: